Crypto

【仮想通貨】BTC1,120,000円まであがるも1,000,000円を切る/XRPは買い時かも

  1. HOME >
  2. Crypto >

【仮想通貨】BTC1,120,000円まであがるも1,000,000円を切る/XRPは買い時かも

ビットコインが乱高下しています。リップルも一瞬下がるかと思いきや上昇し続けています。30円を割ったら少しずつ買い増しかな、と思っていたのですが、今くらいの価格で買って放置でも良いかもしれません。今夜もビットコインとリップルから目が離せませんね。(とは言っても結局は夜中は寝ちゃうんですけど)
なので指値で少し買いをいれていきます。31円と29円、28円、27円とかで分散しておきます。25円とかも一瞬試す可能性はあるのですが、今の動きだとこのまま地味にあがっていきそうなので。

イーサリアムは直近で徐々にさがってきているので今今はリップルを買っていく作戦です。アップグレード(イスタンブール)が12/4の週に実装予定とのことなので、そのへんでまた価格が動くかもです。
ビットコインは底値感あったので大口投資家が爆買いして上昇したものの、パワー不足でいまいち伸びきらなかったという印象です。このまま年末に向けてあがっていくとおもしろいんですけどね。そしてチャートを見ながらブログを書いているのですが、ビットコインもリップルも動きが鈍くなってきました。本当に目が離せないですね。

モナコインなるものがあるのですが、いつもおもしろい動きをします。ビットコインが暴落しているのにモナだけ暴騰してみるとか。買っとけば良かったー!ってなるやつです(笑)買い時を窺ってみるも謎なので買えたことがありません。とはいえモナも注目のmade in JPNです。12月は宝くじ気分でモナを買ってみてもおもしろいかもですね。

仮想通貨のことを書いていますが、ブログと同様ほぼ初心者で1番儲かったのも約40万円/日くらいです。あとは小さく儲けていますが、もちろん損することもあります。トータルでは勝っていますが、これからもっと大きく勝っていきたいです。なんだかんだガチホが最強な気もしますが。短時間で大きく儲けたい方はレバレッジかけてトレードすることをオススメします。

FXはやっていた時期もあるのですが、やはり目から血が出るくらい勉強しないと勝てないと思ったので今は封印しています。ビギナーズラックで1か月で30万円ほど儲けたので勝ち逃げですね。最近のお金持ちはFXトレーダーが多いとか。年収の上限は青天井ですもんね。夢のある席で勝負するのが1番儲かると考えています。

早くサラリーマン辞めなきゃ、と今日も思うデオナルドでした。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.