Life

【悲報】ハロウィンの季節ということでクラブに行ったらカオスだった件

2019年10月28日

  1. HOME >
  2. Life >

【悲報】ハロウィンの季節ということでクラブに行ったらカオスだった件

2019年10月28日

大学時代の友人に連れられ渋谷のクラブに行ってみました。人混みすごいしうるさいし地獄でした。酔った女の子がテキーラをねだりに寄ってくるのですが、人見知りすぎて具合が悪くなった僕は室内の端っこで壁と一体化していました。
友人には悪いのですが、行ったことをひどく後悔し2度とクラブへは行かないことを誓いました。

こういうのが悪い例なのですが、行っても楽しめないだろうな、と予想できてしまうイベントに参加すると時間と体力を消耗します。普段からフットワークは軽く、なんでも参加してみよう!という気持ちでいますが、ほぼ確実に楽しめないであろうイベントには参加するべきではありません。断わりましょう。その時間でどれだけ本を読み進められたか…。

街はハロウィン仕様でイベントもたくさんありそうですが、こんなときだからこそ引きこもってブログ書きます。

遊びたいような気持ちが出ることもありますが、自分で納得のいく「自分」になるまではストイックに生きましょう。

ところで、どうやらハロウィンやクリスマスのタイミングで株価が大きく動くことがあるようです。株価が下がればビットコインが上昇するような気がするのですが、必ずしもそうであるとは言えないようですね。もちろん資金の逃避先として選ばれることのある仮想通貨ですが、過去の取引所への大規模なハッキング等もあり、みんな安易に仮想通貨を買うことに抵抗があるのかもしれません。

クリスマスは消費が増え株価が上がると考える人が多い反面、仮想通貨は下がると思っているのではないでしょうか。僕もハロウィンのタイミングでビットコイン・リップル等徐々にあがると予想していますが、クリスマスは去年のチャートを見ても散々だったので期待していません。もちろん今年はどうなるかわかりませんが。
みんなが注目しているであろうリップルはこのまま安定して上昇するのでしょうか。一気に調整とか入って30円を割るとかもありそうです。それでも25円あたりが底値かたいのでガチホでいけそうです。そういえばクリスマスに仮想通貨をプレゼントする人もいるとか。あまり期待していないと言いつつもクリスマスはハッピーな相場になると良いですね。今年の年末相場はどうなることやら…このまま年明けまであがっていくような、どこかで暴落しそうな…なんてブログを書いていたらリップルが32円を割ってきました。心臓に良くないので少しモニターから離れて休憩します(笑)

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.