Life

【感想】CBDリキッド/ヴェポライザー を買ってみた【大麻ダメ。 ゼッタイ。】

  1. HOME >
  2. Life >

【感想】CBDリキッド/ヴェポライザー を買ってみた【大麻ダメ。 ゼッタイ。】

こんにちは、デオナルドです。
今日はCBDリキッドとヴェポライザーを購入、試しに使用してみたので効果を書いていきます。検証というより感想といったところですね。

今回はSMISS C7 というヴェポライザーとPharmaHempのCBDリキッドを買ってみました。商品の詳細は記事の最後にリンクを貼っておくので興味のある方はご覧くださいませ。

さて、早速あけてみました。なんだか箱じたいはやや運ばれた感が溢れていますね。海外から輸送されたのもあるのか若干、雰囲気が出ています。

 

CBD

 

CBD

 

目盛りを見ると0.3mlと0.5mlと記載があります。1回に注入していい量はMAX0.5mlとのことです。とりあえず0.3mlのところまでスポイトでリキッドを入れてみました。最初はリキッドがコイルに染み込むまで15~20分おいてから使用する、と注意書きがあったので放置。

ようやく時間になったので、いざ吸ってみました!

………

……………(草の味がする!!)

まぁあたりまえなのかもしれませんが自然の味でした。緑というか草というか…味は正直なところ微妙です(笑)カンナビスフレーバーを選んだのですが、もしかしたらバニラとかは香りが良く味も変化するかもです。次回はバニラクリームを試してみます。

煙(蒸気)は良い感じです。温度が低・中・高と3段階あって設定できるので、好みのちょうど良いところで吸うことができます。最初はおそるおそる低温で試してみましたが、2回目は中温で吸ってみました。もくもくしますがすぐに消えてにおいもほぼしません。

肝心のリラックス効果は…ある気がします!まだ数回しか吸っていないのですが、緊張感が緩む感覚があります。引き続き使用してみて、といったところはありますがCBDの効果は実際にある、というのが今回の感想です。

 

CBD

これからCBDがトレンドになる?

昔からオランダでは大麻(マリファナ)が自由に吸える国として有名ですよね。とは言っても法律上は違法という括りのようですが。スペインでも個人利用を目的とする場合は自分で大麻を育てることが認められているようです。
もちろんマリファナが良いとは思っていないのですが、大麻から抽出できる成分のうち安全だとされているCBD(カンナビジオール)はこれから市場が大きくなる可能性があります。日本でどこまでメジャーになるかはわかりませんが、タバコの成分に比べたらずっと安全な感じがします。※ちなみにCBDとTHCがあって、THC(テトラヒドロカンナビノール)がいわゆる「ハイ」になる成分です。

いやいや大麻の成分なんて危ないでしょ、と言われてしまうかもしれませんが、これが本格的にCMとかで流れるようになったら利用者が増え、みんなのイメージも大きく変わるかもしれません。医療用に使われている成分でもあったりするので。

これから日本で流行るかどうかは未知ですが、利用したいというニーズは既に生まれていると思います。CBDを使用している方の中には入眠のために吸っている方もいるようで、依存性のない安定剤のような使われ方をしているみたいですね。

僕はなんでも試してみたい派なので、しばらくCBDを使用してみます。

 

CBDリキッド 専用 ヴェポライザー SMISS C7 スミス シーセブン 電子タバコ VAPE オーガニック CBDオイル CBD ヘンプ カンナビジオール カンナビノイド 電子たばこ ベイプ

価格:1,980円
(2019/11/13 23:30時点)
感想(132件)

【クーポンで20%OFF】 CBD リキッド フルスペクトラム プレミアムブラック PharmaHemp ファーマヘンプ 500mg 5% E-Liquid 電子タバコ vape オーガニック CBDオイル CBD ヘンプ カンナビジオール カンナビノイド

価格:8,900円
(2019/11/13 23:32時点)
感想(95件)

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.