Life

天気の悪い日は家で動画視聴/安定のひきこもりです

  1. HOME >
  2. Life >

天気の悪い日は家で動画視聴/安定のひきこもりです

天気の悪い日は家で動画視聴/安定のひきこもりです

こんにちは、2か月半ぶりにカットに出かけたデオナルドです。美容師さんを自宅に呼ぶわけにはいかないので、さすがにカットはお店に出向きます。ツーブロックに慣れすぎてサイドは常に短毛です。

 

最近、雨が続いていますね。昼間は暖かくても夜はなかなか冷え込みます。外出が億劫なので室内で楽しめることを模索しています。

 

結論:動画視聴が最強

 

映画が好きなのでまあまあの頻度で観賞します。合わせておもしろそうなドラマやアニメも見ます。過去に見た作品についてさらっと感想を書いていきます。

 

プラダを着た悪魔

 

2006年の公開なのでそこそこ古い作品ですが、メリル・ストリープとアン・ハサウェイの美貌、そして出版業界の華やかさ、厳しさを垣間見れる美しくも楽しい作品のひとつです。それにしてもメリル・ストリープもアン・ハサウェイも美人ですよね。洋服の着こなしもデザインも素晴らしい。コメディよりですが世界観がきれいです。

 

ターミネーター

 

このへんはアクション系やSFが好きな方なら1度は見ている作品でしょうか。俳優陣も良い意味で年季が入って味が出ています。旧作から時系列で見ていくと1日があっという間に過ぎていくのでご注意を。

 

ウォーキング・デッド

 

これもドラマとして有名な作品ですが、とにかく続編が出まくっているので最初から見るとなると1日では終わりません。気づいたら対ゾンビではなく対人間になっていくところの人間模様が見どころでしょうか。わりと現実の世の中も有事の際はこうなるんだろうな、と思わされます。

 

勇者ヨシヒコと魔王の城

 

山田孝之ファンなら必見!微妙に笑ってしまうコメディです。ムロツヨシや佐藤二朗といったユニークな俳優さんも出演しているので、まあおもしろくなりますよね。僕は山田孝之さんのファンなので、出演している作品はほぼほぼ網羅しました。演技が好きです。

それにしても便利な世の中ですね、家にいて自由度が高くエンターテイメントも教授できてしまうので。ウーバーイーツでごはん注文して映画を見て過ごす…天国です。ちなみにケンタの麻辣チキン食べました。中華料理の独特なにおいがします。からくておいしいです。食べ過ぎてちょっと胸やけしてます。

 

KFC

 

みなさんも雨の日は家でのんびり映画観賞などいかがでしょうか。ちなみに動画配信サービスを利用する際は、当然ですが自分が見たい作品があるか確認してくださいね。最近は無料期間を設けているところもあるので最悪は無料期間に退会すれば平気ですが。

こんな便利で好きなことが好きなときにできてしまう世界、ありがとう!

 

 

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.