Life

クリスマスプレゼントはこれだ!/アクセは定番だけどハズさない

2019年11月27日

  1. HOME >
  2. Life >

クリスマスプレゼントはこれだ!/アクセは定番だけどハズさない

2019年11月27日

クリスマスプレゼントはこれだ!/アクセは定番だけどハズさない

ぼっちのクセして!と言われてしまいそうなデオナルドです。みなさんクリスマスは何をして過ごす予定ですか?僕はひとりクリスマスパーティーの予定です。ケンタッキーバーレルですね。

過去は彼女いたこともありますよ!モテたこともありますよ!誕生日とかクリスマスとかプレゼントするならこれ!みたいなウケ抜群のプレゼントがあるのでご紹介します。

結論:シンプルなアクセサリー

これです。間違いないです。付き合っていたら指輪みたいなものもOKだと思いますが、そうじゃなければピアスとかネックレスとか良いです。(ブレスも)ほぼ確実に喜ばれます。

ゴテゴテ系が好きな女性もいますが、プレゼントするならシンプルなものが喜ばれます。使いまわしがしやすいので普段でも身に着けてもらえます。

値段は高価な方がポイント高いのは言うまでもないですが、正直ここは関係性の問題なので値段ではないような気がします。自分がつけてほしいデザインではなく、相手が好きそうな喜びそうなものが正解です。

それにしても最近は寒いですね、いよいよ冬がやってきた感があります。クリスマスまで1か月をきったので、そろそろ食料を買いこまないとですね。ぼっちなので。引きこもりなので…。

明太子を買い込もうかと思ったのですが、あれを買ってしまうと白米しか食べなくなってしまうのでやめました、差し当たり狙い目はかにです。甲殻類は最高です。

僕は今年はアクセサリーではなくカニですね。カニが届いたら写真をアップしていきます。デートの予定がある方はアクセサリーも見てみてください。良いものが見つかるかもしれません。

ところで最近はクリスマスってみんな出かけるのでしょうか。わりと街中は毎年どこも混んでいるイメージですが、僕みたいに引きこもる予定の方はいないのでしょうか。カニを食べながら映画を見てのんびり過ごす…これまた最高ですね。

話は戻って、アクセはシンプルな方が喜ばれると書きましたが、プレーンなものかもしくは小さめのダイヤ1粒とかのデザインが鉄板ですよ。僕もネックレスを常につけていますが、18金のシンプルなトップの細めのチェーンです。シンプルなのでつけっぱなしでどんな恰好にも合います。

シルバーアクセも昔は身に着けていましたが、やはりゴールドやプラチナの方が良いですね。シルバーは手入れが面倒で劣化も早かったりするので。学生同士のペアリングとかならかわいいですが、大人ならゴールドかな、と。

さて、カニを注文していきます!

 

 

エクセルコダイヤモンド

銀座ダイヤモンドシライシ

#LUV | ジュエリー通販サイト GC online store |







Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.