Life

【YouTube】撮影してきました!/ガンは治る?

2020年1月4日

  1. HOME >
  2. Life >

【YouTube】撮影してきました!/ガンは治る?

2020年1月4日

【YouTube】撮影してきました!/ガンは治る?

 

昨日、動画の撮影を某公園にて行ってきました。夜中だったので寒かったのですが、意外にも若者が複数人ベンチで飲んでいました。楽しそうだな、と思いながらも気温3℃で夜中の公園飲みはさすがに厳しいです。みんな元気ですね。

 

今は動画を編集しているところなのですが、不慣れなので操作がうまくいかず苦戦しています。だいぶ時間を要するであろう予感が満載です…練習が必要ですね。そんな感じで動画をアップした際はこちらでも「お知らせ」させていただければと思います。

 

ところで!いよいよAIがガンの治療に役立つ可能性が出てきました!時代が変わったらガンは治せる病気になるかもしれませんね。YouTubeの「アシタノワダイ」さんがアップしているガン利権の動画に、おもしろい記事が載っていました。

 

フェンベンダゾール(駆虫薬)でガンが治る、という記事です。もちろん絶対ではなく可能性の話ですが、もし本当に治る可能性があるのだとしたら、高額な抗がん剤の価値はどれだけなのでしょうか。

僕は父をガンで亡くしていて、最後まで父が抗がん剤治療を信じて闘病していた姿を見ていました。このとき、担当医からは末期がんで治らない旨を伝えられていました。治ることを信じて疑わない父に、とてもではないけれど真実は言えませんでした。

もし、父が亡くなる前にフェンベンダゾールの可能性を知っていたら、間違いなく試していたと思います。抗がん剤は副作用で吐き気や嘔吐を誘発してしまうので、ほとんどの人は痩せ細り衰弱していきます。父も同じく、ガリガリに痩せて最後は麻酔を打たれながら亡くなりました。社会復帰を夢見ながら。

 

フェンベンダゾールの価格は不明ですが、ブログの内容から筆者が購入したサプリだけ見ると8,000円もあれば購入できそうです。しかも1か月とか2か月は飲める量みたいですね。ちなみに抗がん剤は何万円もしました。普通の人では治療を受けることすらできないですよね。

 

いろいろ調べていると、病院での治療以外でガンを根治した方は実際に存在するようです。今回はフェンベンダゾールの話でしたが、山芋を食べ続けて治った方もいるようです。どれも実験的に摂取したものであると思いますが、世の中にそういった方法でガンを治してしまう人がいる、という事実が重要なポイントです。

 

 

 

フェンベンダゾールでガンが治る?

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.