Crypto

【仮想通貨】なんだかんだ上昇している件/安心して良い?

2020年1月15日

  1. HOME >
  2. Crypto >

【仮想通貨】なんだかんだ上昇している件/安心して良い?

2020年1月15日

【仮想通貨】なんだかんだ上昇している件/安心して良い?

 

こんにちは、デオナルドです。寒いせいか朝は布団から出られず午前中をムダに過ごしてしまっています。エアコンもガスファンヒーターもついているのでシンプルに気持ちの問題です。

 

さて、連日となってしまいますがビットコインが安定してきていますね。もちろんここ2,3日ですべてがわかるわけではないので100%喜んで大丈夫!みたいなことではないのですが、他のアルトコインと比べても安定してあがってきています。似た動きなのにややあがりきれていないのがリップルですね。なんとも怪しい…。

 

そろそろリップルを手放してビットコインに割合をまわした方が良いかもですね。リップルには期待を裏切られ続けたので…もう少しあがると思ったのですが。ビットコインに追随してガツンとあがってほしいものです。

 

中国やロシアでも仮想通貨に関して水面下で何やら動きがあるようですが…どうしてもニュースになりにくいというか表立って発表しているサイトが少ないですね。ほとんど動きが隠されているような気がします。中国に関しては定番の「自国通貨以外は認めない」という姿勢と見て間違いないようです。自分で管理できない通貨が存在するだけで嫌がりそうですね。ロシアに関してはプーチンさんが何か大きな組織と戦っているとうな…これも根拠がないので特に書けませんが、仮想通貨の存在はこれからも重要視されることは間違いないです。

今までだとわりとアングラマネーになってしまうこともあるというか、ダークウェブではビットコインで支払いのやりとりがあるそうです。便利な通貨であることには間違いありませんが、裏取引で使用される通貨になってしまっていますね。

いろんな意味で便利です。

 

話を戻して、これから更にあがるか!?というった点ですが、急騰したので続くのは急落です。もう少しあげてからの急落が濃厚です。その前に売り切って底値圏で買いなおすのもありですね。もちろん常にチャートを見ていられる人でないと少し厳しいですが。指値で自分で決めて買う、売るのも良いかもです。

 

僕の予定は、もう少しあがるようであればリップルを一旦すべて売却しようと思っています。下がったら再度、購入を検討します。どうやってもビットコインの方がボラが大きいので、稼ぐとなるとどうしてもビットコインの方が勝負しやすいですね。

 

もう少しあげてからさがるか、このまま失速して落ちていくか、いずれにせよさがることを予想しています!

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.