Gourmet

磯丸水産のテイクアウトを利用してみた

2020年1月18日

  1. HOME >
  2. Gourmet >

磯丸水産のテイクアウトを利用してみた

2020年1月18日

磯丸水産のテイクアウトを利用してみた

 

ラーメン屋さんに向かう途中で磯丸水産の「海鮮丼」の広告を見つけてしまい、そのままお店に入りました。テイクアウトのお客さんはあまり多くないのか、持ち帰る旨を伝えると店員さんは「あぁ…」といった感じで不慣れな様子でしたが、すぐにメニューを持ってきてくれました。

 

どれもおいしそうだったのですが、今日は鯛丼と漬け鮪丼にしました。鯛も鮪も好きなので思い切ってふたつ買いです。

 

鮪&鯛

 

漬け鮪は思った通りの味でしたが、鯛はあっさりしているのにややコクがあって食べ応えがありました。ワサビ醤油が最高です。

 

思ったよりご飯の量が多くなくて、このへんも良かったです。丼もののお米の量が多いのはあるあるですからね。

 

丼ふたつ食して満腹なデオナルドでした。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.