Life

東出昌大さんについて

2020年1月25日

  1. HOME >
  2. Life >

東出昌大さんについて

2020年1月25日

東出昌大さんについて

 

疎くて申し訳ないのですが、俳優さんなんですね。奥さまは渡辺謙さんの娘さんの杏さんということで、奥さまの方が有名ということなんですかね。

 

世間の風当たりがだいぶ強いようですが、やはり奥さまへの同情やイメージのギャップが影響しているのでしょうか。東出さんはCMにも出演されているようなので、これから火消しと企業対応、釈明に大忙しですね。

 

根本なのですが、不倫しない男性なんて世の中に存在するのでしょうか。全国の女性の方、浮気は絶対にしないと豪語している男性の方、すみません。

 

それでも書きますが(笑)世の中の男性(きっと女性も)不倫はしているのだと思います!絶対に生涯浮気しない人なんているのでしょうか?そんな賢者みたいな方がいたらお会いしてみたいものです。あ、ちなみに僕は賢者見習いです。

 

世の中には知らなくても良いことと知らなければダメなこと、知らなくても良いのに知ろうとする人がいます。知る、ということは覚悟をもって真実を受け止める、ということですからある意味メンタルタフなのかもしれません。

 

はっきりさせたい!と思っている方は確固たるエビデンスを手に入れてから戦うことをオススメします。

 

ネット社会だけあって、最近の技術や証拠のつかみ方がエグいですね。

 





Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.