Crypto

【仮想通貨】ビットコインが好調かもしれない話

  1. HOME >
  2. Crypto >

【仮想通貨】ビットコインが好調かもしれない話

【仮想通貨】ビットコインが好調かもしれない話

 

ここ1週間ほど更に上昇してきているビットコインですが、1,000,000円を超えたあたりからやや鈍化した印象があります。とはいえネガティブな要素が見受けられないので、このまま緩やかに1,200,000円を超えていってくれると他のアルトにも好影響ですね。

 

4時間足

 

今回、微々たる金額ですがビットコインの上昇で利益を出すことができました。久しぶりの利益なので小額でもうれしいもんですね。リップルが足を引っ張っているので微益に終わりましたが…リップルはなかなか上昇しないですね。まるで誰かにコントロールされているみたいな印象です。

 

日足

 

ビットコインの今年の価格予想は最高額だと1億円!と言っている方もいるようですが、まあそのへんは夢というか期待というか僕の感覚ではフェアリーテイルを読み聞かせられている感じですね(笑)

それでも1,500,000~2,000,000円というのはわりと現実的な価格だと思うので、じゅうぶん期待できます。そうなると押し目買いで今から少し購入しておくのもありですね。

 

今のこのへんの価格帯を突破できれば、更に大きく上昇することが期待できます!そんなわけで興味のある方、資金に余裕のある方は少し買っておいてもよいかもです。

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.