Life

新型コロナウイルス/本当にマスク在庫ないです

2020年2月1日

  1. HOME >
  2. Life >

新型コロナウイルス/本当にマスク在庫ないです

2020年2月1日

新型コロナウイルス/本当にマスク在庫ないです

ガチで街中の小売店からマスクが消えました。

「おひとりさま1点まで」

と張り紙がされていたダイソーでも在庫0でした。もちろんドラッグストアでも在庫なしです。

気のせいか街を歩く人たちはマスクを着用している人が少ないような…。

 

正直、僕も家にはマスクなんてひと箱くらいしか買い置きしていないので、なんだかちょっと心配です。そもそも花粉症なので、あと2週間くらいしたらスギ花粉が飛ぶころですね。むしろそっちの方が毎年のダメージ大きいです。

 

不思議な値段でマスクが売られていたりしますが、敏感になりすぎず常識範囲内での価格で買い物をオススメします。

 

こんなときに買いためておいてメルカリで売るとか正直ないですね。

 

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.