Gourmet

今日は所用で役所まわりしたのでランチは外食/お寿司が好き

2020年2月2日

  1. HOME >
  2. Gourmet >

今日は所用で役所まわりしたのでランチは外食/お寿司が好き

2020年2月2日

今日は所用で役所まわりしたのでランチは外食/お寿司が好き

 

珍しく引きこもりから脱して外食したデオナルドです。いつもはお寿司は出前か持ち帰りか、高級なところはスポンサーがいれば食べていくのですが(笑)今日は珍しくひとりお寿司屋さんでした。平日は空いていて快適です。

 

お腹がすいていたので写真を撮る前に食べてしまい、肝心のお寿司の写真がないので追加注文したあん肝ポン酢の写真を載せます。安価なわりにおいしかったです。痛風になりそうなプリン体のかたまり。

 

あん肝ポン酢

 

おいしいものって、なんだかんだ身体に良くないものが多いような…摂取量が原因ですかね?

 

今日はたまに、の選択式の外食でしたが、基本的に毎日、決まった食事をしています。食事を固定する感じですね。

最近の夕飯は、キャベツメインのチキンサラダをボウルいっぱい食べています。

 

そういえば最近、健康診断を受けてきました!

 

そろそろ結果が郵送されてくるころなので、届いたら内容を晒します(笑)

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.