Crypto

【仮想通貨】BTC$10,000を超えるか

2020年2月3日

  1. HOME >
  2. Crypto >

【仮想通貨】BTC$10,000を超えるか

2020年2月3日

【仮想通貨】BTC$10,000を超えるか

 

最近ビットコインが順調です。MONA(モナコイン)に関しては毎度のことですが、突然あがりすぎて安定の後悔です。モナの動きこそ、まさに謎ですね。80円を切ったら買って放置が正解だったな、と思う今日この頃です。

 

リップルに関してはボラが小さく、あまり期待できないので一旦すべてを売却、微益で終わっています。ビットコインは引き続き保有しておきますが、1部を売却したのでそこも微益でした。うまい人が売買すればもっと利益が出せると思うのですが、僕は素人でこそこそやっているので、儲かっても本当にお小遣い程度です。

 

細々と2年ほど続けている仮想通貨投資ですが、今時期はビットコイン押し目買いオススメかもです。調整が入ってもう少し下がりそうなので、そこで買ってあがるのを待つ、といったスタイルを狙っています。

ここで調整がなければ購入できなそうなので機会ロスなんですけどね…。

 

オリンピックイヤーで期待されていたリップルはまだ鳴りを潜めていて、いつ、どこまであがるかは微妙です。そしてオリンピックは予定どおり開催されるのでしょうか。リップルはSBI北尾さんとともに薄れていきそうですね…。北尾さん、わりとスピリチュアルに興味があるようで、通っている神社があるのだとか。そういう人たまにいますよね。佐々木希さんとご結婚された芸人さんが美人モデルと結婚できた理由は「街に落ちているゴミを拾い続けたから」という方も過去に知人にいましたが、ちょっとよくわからないです。一説によると相方が最大のゴミで、そんな相方と付き合い続けられるくらいの「器」の持ち主で、たまたま佐々木希さんと交友があったから結婚できた、みたいな考え方の方が自分的には納得できそうです。

毎日ゴミひろいをしているホームレスの方が、みんな奥さん美人とかなさそうですもんね。心のありかた、ですかね。僕も何かを信じてみようか考えているのですが、考えているうちに忘れてしまって結果、なにもできなさそうな気がします。

 

今年はパワースポットを決める!

 

なんとなくプチ目標のひとつにしてみました。そこが本当にパワースポットかどうかではなく、信じる気持ちが何かしらの結果につながるのかもしれません。

 

それにしても、街でゴミひろいを続けたから美人モデルと結婚できた、という話を表面だけ受けとってしまうと、なんだかよくわからなくなてしまいますね。

大事なのは心のありかた。

 

 

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.