Life

元女優の沢尻エリカさんについて

2020年2月4日

  1. HOME >
  2. Life >

元女優の沢尻エリカさんについて

2020年2月4日

元女優の沢尻エリカさんについて

 

麻薬取締法違反の罪で起訴されている沢尻エリカさんの初公判が1月31日に東京地方裁判所で開かれました。検事からの質問に対して女優復帰は考えていないと発言したそうですが、もう女優として映画や他の作品で演技が見られないのかと思うととても残念です。

それでも、テレビでは無理でも映画なら復帰のチャンスはあるのでしょうか。すべてはご本人の意向次第ですが、また素晴らしい演技を見たいと思って期待しています。

 

もしかしてユーチューブなら…と思ったのは私だけでしょうか。美人さんですし演技も素敵なので、プライベートトークなどは誰でも興味をもつのでは、と思いました。犯した罪の大きさ、みたいな話や反省みたいなところも大事ですが、「やりなおせるチャンス」は誰でも平等にあってほしいですよね。

 

むかーしむかし、学生時代にアルバイト先の先輩に「元カノが沢尻エリカ」というイケメンがいました。確かに一緒に写っている写真もあって信憑性は高かったのですが、高校が一緒だった、というあたりからなんとなく疑っていました。

正直このへんの真実はわからないですよね。芸能人と付き合っている、○○は元彼、とか言われても…。

 

近いうちにまた素敵な演技を見られることを祈っています!

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.