Life

会社を設立します/今年の目標のひとつめ

  1. HOME >
  2. Life >

会社を設立します/今年の目標のひとつめ

会社を設立します/今年の目標のひとつめ

 

こんにちは、デオナルドです。今まで個人事業としてビジネスをしてきたのですが、この度、法人化することにしました。複数のビジネスに携わっているのですが、更に新規事業を展開させるためです。調べたら自分でも登記できそうだったのですが、費用が安価だったため司法書士さんにお願いすることにしました。(登記とか面倒なのはやっぱ苦手なので…)

どんなビジネスか、は本名等を非公開にしているので詳しくは書けないのですが、不動産関係が大きく割合を占めています。これから新規事業もがんばっていくので、軌道に乗って格好がつくようになったらご紹介します(笑)

 

スモールスタートですが、やりたいことをやる、楽しんでできる、といった点ではサラリーマンの頃とはまったく別の感覚です。会社員時代はやりたくない仕事を嫌々こなすだけのダメサラリーマンだったので。心のもちようですが、本当に嫌で嫌で仕方なかったです。もちろん「成功」と呼べるような結果を出せたこともあるのですが、毎朝の通勤や管理されるということが苦手すぎてしんどかったです。

今思えば良い思い出なのかもしれませんが。

 

今年は目標を複数個つくり、どこまで達成できるか達成率を出して自己分析してみたいと思います。

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.