Urban legend

かつての火星は地球のようだった?

2020年3月18日

  1. HOME >
  2. Urban legend >

かつての火星は地球のようだった?

2020年3月18日

かつての火星は地球のようだった?

 

…なんて夢のある話ですね。火星に生命がある(あった)とする意見をお持ちの方もいらっしゃいますが、もしかしたら本当に存在したのかもしれません。

 

気になるのは日本にある前方後円墳と似た形状の火星で撮影されたとするくぼみ?でしょうか。似ていると言われれば似ているような…。

 

昔見たトータルリコールにような世界が実は現在、もしくは未来には存在しているのかもしれませんね。

 

https://www.city.sakai.lg.jp/smph/kanko/rekishi/dkofun/database/nintokutenno.html

 

海があった頃の火星は寒冷ではなく、温暖・半乾燥な気候だった

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.