Life

天気も良さそうだし久しぶりにバイクに乗ってみようかな、という話

2020年4月4日

  1. HOME >
  2. Life >

天気も良さそうだし久しぶりにバイクに乗ってみようかな、という話

2020年4月4日

天気も良さそうだし久しぶりにバイクに乗ってみようかな、という話

 

昨日の天気予報では東京は最高気温21℃、最低気温が10℃と暖かくなるようでしたが、朝方は少し肌寒いですね。今日は最近購入したバイクに乗ろうと思っています。昔はアメリカンやビッグスクータに乗っていたのですが、今回は初のスポーツモデルに挑戦です。めっちゃ前傾姿勢なのでまだ慣れません…。

 

本体のMOTOカラーが気に入って購入しました。排気量は小さめなのでR1や600と比較すると見劣りはしますが、250や400と並んでもサイズ感では負けていません。スペックは19馬力ちょっと、ということなのでどれくらいワパーがあるのかは走ってからのお楽しみです。車体が140kgを切っているので加速には期待できます。

 

しかし!外出自粛と強風を考慮して本日の乗車はがまんしました。(悲)

 

とりあえず今日は自宅に引きこもります。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.