Life

YAMAHA YZF/食料品を買うために乗ってみました

  1. HOME >
  2. Life >

YAMAHA YZF/食料品を買うために乗ってみました

YAMAHA YZF/食料品を買うために乗ってみました

 

小さいエンジンながらよく走ってくれるYZF。なかなかお気に入りです。馬力は20ないくらいだと思いますが、車体が軽いのでわりとスピードが出ます。とはいえ、まだ慣らしなので6,000回転いかないよう大事に乗っています。

 

 

フェンダーレスが自宅に届いたので自分で交換してみました。初挑戦でしたが簡単に交換できました♪

 

自粛ムード強めなので自分で運転するくらいしか感染リスクなく移動する術がないですね。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.