Economy

儲かりそう且つやってみたいビジネス

  1. HOME >
  2. Economy >

儲かりそう且つやってみたいビジネス

儲かりそう且つやってみたいビジネス

 

前からオンラインスナックを経営されている方もいるようなのですが、最近になって新たに記事になっていたので読んでみました。

 

このタイミングだから!というのもありますが、今後はこういったビジネスがメインになっていくのだろうと感じています。例えば六本木や歌舞伎町に行かなくても、飲んでる雰囲気に浸れるところがメリットでしょうか。

もちろん賃料等の固定費やムダなストック等の在庫を抱えることなく営業できるのでコスパが良いですね。従業員を雇う必要もないですし。

 

個人的に利用したいとは思えないのですが(笑)

一定の需要はありそうです。特に移動しなくても日本全国、または海外向けに集客できるってことですもんね。どこまで顧客単価があがるのか未知ですが、今後儲かるビジネスのひとつであると思っています。

 

新型コロナ禍で増える“リモートキャバクラ”に新店舗 LINE・Skype・Zoomで接客「スマキャバ」

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.