Life

新型コロナウイルス/終息しないことを考える

  1. HOME >
  2. Life >

新型コロナウイルス/終息しないことを考える

新型コロナウイルス/終息しないことを考える

 

今日の新たな都内の感染者は134人とのことでした。これで東京では3,573人の方が新型コロナウイルスであることが判明しました。これが新たな感染者を抑制できている数字なのかわかりませんが、5/6までの非常事態宣言(自粛)は延期になりそうです。

 

気を抜けば爆発的に感染者が増加するであろうことはみんなが感じているところだと思うのですが、急激に感染者が減って収束していくイメージはないですよね。このまま新型コロナウイルスという目に見えない敵と共存していく未来になるのかもしれません。

 

終息するにしても1年…3年を要しても何も不思議ではないと思っています。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.