Life

WORLD WAR Z/わりと難しいです

2020年4月27日

  1. HOME >
  2. Life >

WORLD WAR Z/わりと難しいです

2020年4月27日

WORLD WAR Z/わりと難しいです

 

ヨドバシさんありがとう!エクストリーム便最高!!というわけで、朝からWWZをプレイしています。おもしろいけど難しい!というのが所感です。どうやらクラスと武器をレベルアップしておかないとプレイの難易度が下がらないようですね。

 

ひたすらゾンビを倒せるのは楽しいのですが、きちんと考えて行動しないと大量のゾンビに潰されます(笑)

弾薬の数は問題ないのですが補給できる個所を把握しておかないと詰みます。

 

自粛中なので自宅でいかに楽しく過ごせるかが現在の大きなテーマです。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.