Life

マフラー交換をしてみた/YZF

2020年5月3日

  1. HOME >
  2. Life >

マフラー交換をしてみた/YZF

2020年5月3日

マフラー交換をしてみた/YZF

 

いやー、苦戦しました(笑)

やったことない且つ一筋縄ではいかない!ということで細かな部品を買い足してなんとか取り付けました。ノーマルよりは音が大きくなったと思うのですが、音量計測アプリを使うと85dbくらいなので爆音という感じではありません。

 

 

そして加速も特に変わった感じはありません。

 

音が快適になったくらいなので概ね満足ですが、僅かでも違いが感じられたらもっと良かったです。

 

安価なマフラーでもそこそこ良いもんなんですね。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.