Economy

就職氷河期

2020年5月6日

  1. HOME >
  2. Economy >

就職氷河期

2020年5月6日

新型コロナウイルスの影響で、派遣社員の方の契約更新満了だったり新卒の内定取り消しがニュースになっています。経済的に厳しいのは正直つらいし他人事ではないのですが、ウイルスが蔓延して終息に向かった後には新しい分野で景気が回復したり新規に会社ができたりした過去もあるので、あまり悲観的にならず明るい未来を見据えて今を乗り切るしかないですね。

 

僕も法人設立を考えていたのですが、タイミングが合わず先送りとしました。この時期の設立はかなり厳しいので…。

 

早くCOVID-19が終息、もしくはワクチンや治療薬が開発、承認されて景気が回復してほしいものです。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.