Life

The Fast and the Furious/ワイスピやっぱりおもしろい

2020年5月20日

  1. HOME >
  2. Life >

The Fast and the Furious/ワイスピやっぱりおもしろい

2020年5月20日

The Fast and the Furious/ワイスピやっぱりおもしろい

 

Amazonプライムでひたすら視聴しています。車の魅力もそうなのですが、出演している俳優さんが素敵ですね。素敵というか力強いですね(笑)

 

やっぱり男性ファンが多いのかな、と思うのですが最近ではスポーツカーや大型バイクに乗っている女性の動画も多いような気がするので女性でも楽しめる作品でしょうか。

 

ワイルド・スピード/スーパーコンボに出てくるマクラーレンの720Sがデザイン的に好きですが、乗って楽しそうなのはランエボやGT-Rですね。というかどの車も結構な値段なのでなかなか手が届かない車種ばかりですが…。

 

 

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.