Life

ハッピー・デス・デイ

2020年5月28日

  1. HOME >
  2. Life >

ハッピー・デス・デイ

2020年5月28日

ハッピー・デス・デイ

 

Amazonプライムで見ました!

主人公の大学生が自身の誕生日に何者かに殺されてしまい、気づくと同じ日の朝に目を覚ます、といったループを描いたホラー?ミステリー??作品です。

Happy Death Day 2Uも併せて見たのですが、やはり2作目より初作の方が見入ってしまう要素があります。

 

主人公のの女子大生役がジェシカ・ローテなのですが、ハッピー・デス・デイ公開当時はすでに30歳なんですね。かわいらしくて演技も素敵でまったく気づきませんでした…。

ちなみにジェシカ・ローテさんはラ・ラ・ランドで有名な女優さんですね。

 

ひきこもって映画を見る日々…最高です。

 

 

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.