Life

楽天ミニ/気になっています

2020年5月29日

  1. HOME >
  2. Life >

楽天ミニ/気になっています

2020年5月29日

楽天ミニ/気になっています

 

最近は大きな端末が主流ですが、重さを考えるとコンパクトな方が楽だったりするんですよね。もちろん収納的にもですが。

 

楽天モバイル

 

性能はいわゆる普通の端末のようです。ネット検索やSNSの利用には問題なさそうです。動画視聴や複数のアプリを同時に立ち上げた際にどう動くか、が気になるところですが実際に使用してみないとわからないですよね。今だと端末1円らしいので悩ましいですが楽天にはがんばってほしい!と思っているので検討中です。

 

とはいえ1番の問題は楽天基地局と電波がつながるのかですね。

 



Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.