Life

新型コロナウイルス/東京都で新たに107人

  1. HOME >
  2. Life >

新型コロナウイルス/東京都で新たに107人

新型コロナウイルス/東京都で新たに107人

 

一気に増えましたね。

50~60を推移していたかと思いきや3ケタになってしまいました。依然として厄介であることには変わりはなく、用心しないとですね。

とはいえ普通に出勤せざるをえない人はストレスだと思います。神経を使って会社まで行くって…もう強制的にリモートで良いのではないでしょうか。

結果、接客業に従事している方は人混みを避けられますし。

 

もうないとは思いながらも、緊急事態宣言再発令や「自粛」となってしまうと趣味のバイクも乗りにくいです。ヘルメットの中は密ですが感染するわけもないので、と思いながら自粛警察にイタズラされても嫌ですもんね。

 



Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.