Life

梅雨前線、接近中!/むしろもう来ているけど

2020年7月4日

  1. HOME >
  2. Life >

梅雨前線、接近中!/むしろもう来ているけど

2020年7月4日

梅雨前線、接近中!/むしろもう来ているけど

 

接近中!と言ってみたくて書いたのですが、むしろ梅雨の季節ど真ん中で外出するのも億劫なくらいですね。バイクに乗って風を切りたいと思っても、雨の中を走ることはまったく想定しないで購入したバイクなので躊躇しか…。

 

最近は洗濯すると専ら乾燥機プラス除湿器を使用します。室内干しは気を付けないとカオスなので。もう8年ほど使用している除湿器があるのですが、10年はフィルタ交換なしで使用できるとのことなので重宝しています。

 

事務所として使用している部屋では作業する中で写真を現像したりするので、室内はなるべく乾燥させていたかったりします。梅雨はどうしてもジメジメしやすいので。そんなわけで同型の除湿器を2台、購入しました。CORONAさんの製品なのですが名前だけ聞くとトレンドな気もしますね(笑)

シャープさんの除湿器も試したことはあるのですが、やはりコロナさんの除湿器は最高です。稼働音なんかは感じ方に個人差があるのでわかりませんが、除湿器としての働きは完璧です!室内干しの洗濯物もよく乾くし1台あると便利ですね。

 

早く梅雨明けのツーリングがしたいデオナルドでした。

 

 

CORONA(コロナ) 衣類乾燥除湿機 除湿量6.3L(木造7畳・鉄筋14畳まで) 10年交換不要フィルター搭載 ホワイト CD-P63A(W)

新品価格
¥15,980から
(2020/7/8 10:26時点)

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.