Life

おばあちゃんの誕生日

2020年8月4日

  1. HOME >
  2. Life >

おばあちゃんの誕生日

2020年8月4日

おばあちゃんの誕生日

 

本日は長野に住むおばあちゃんの誕生日でした!

特に大したことはできないので、とりあえず会いに行ってきました!孫に会いたがるあばあちゃん…まだまだ長生きしてほしい。

本来であれば現状で遠方まで移動するのは気が引けるのですが、年齢的にもいつ亡くなるかわからず、あまり家族に大事にしてもらえていないようなので心配で会いに行ってきました。もちろん人混みを避けるべく車移動です。

東京に行きたいと言うので9月になったら迎えに再度、長野まで車で移動するかもしれません。

 

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.