Life

妄想で旅行する

2020年8月9日

  1. HOME >
  2. Life >

妄想で旅行する

2020年8月9日

妄想で旅行する

 

夏なので海のきれいなところまで旅行したいのですが、東京都民の私はひっそりと引きこもって生活しています。本当は下の写真みたいなところでのんびり海に浮いて食事でもしたいのですが。

 

 

水上コテージ?とでも言うのでしょうか?

いいですよね。

来年の夏はまた海外へ旅行したいです。とりあえず今年の冬は温泉くらい行きたいですね。コロナも結局は風邪やインフルエンザのように通年性のもののようなので、恐がりすぎていると生きづらいです。

 

実は大したことがないウイルスだったのか…マスコミの恐怖を煽る報道が真実なのか…基本マスコミは嘘つきだと考えれば答えは自ずと出ますね。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.