Life

久しぶりに外食しました/和定食

2020年9月14日

  1. HOME >
  2. Life >

久しぶりに外食しました/和定食

2020年9月14日

久しぶりに外食しました/和定食

 

今日は仕事の関係で取引先の方と板橋区まで行ってきました。軽トラックで環七あたりを走るのもわりと悪くないです。

商談、というほどのものでもないのですがランチをご馳走になりました。

 

 

たまには趣のあるお店で外食も良いですね。

最近は自炊か出前ばかりなので。

 

それにしても天気が不安定ですね。バイクの走行距離がもう少しで1,000kmに到達するのですが、なかなか運転する機会に恵まれません(悲)

もうちょっと晴れてくれるとうれしいです。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.