INVESTMENT

S&P500種指数/安定して上昇中

  1. HOME >
  2. INVESTMENT >

S&P500種指数/安定して上昇中

こんにちは、デオナルドです。

米大統領選が終わってもほぼ動きがないと思っていましたが、コロナワクチンのニュースとともに一気に上昇しましたね。チャートの形状を見ているだけでもまだ上がりそうな勢いです。どこまで、いつまで上がるのかは誰にもわかりませんが、当面は上昇と見れるかもしれません。

FRBの量的緩和策も一旦は2023年までは継続するようですし。

今後の株価はコロナワクチンのニュースで大きく左右されそうです。

 

 

為替に関してはコロナワクチンのニュースでクロス円含め全面的に円安となり焼かれ気味でしたが、金曜日に巻き戻してプラスで終えました(汗)チキントレードなので大きく儲けることは少ないですが、月利10%を目標にトレードしています。元手が小さいし大したことはないですが冷静にチャートを見ていくことでコツコツ勝ちを増やしています。

 

FXは投機なのでなくなっても大丈夫な資金で勝負したいですね。

 

DMM FXは初心者向け



Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.