INVESTMENT

11/29(いい肉の日)/株価は安定して上昇中

  1. HOME >
  2. INVESTMENT >

11/29(いい肉の日)/株価は安定して上昇中

11/29(いい肉の日)/株価は安定して上昇中

 

こんにちは!デオナルドです。

相変わらず米国株は順調ですね。日経平均も怖くなるくらい上昇しています。25,000円どころか26,000円を突破していますし。株式投資を実行する人としない人の収入差が拡大していく瞬間を見せつけられている気がします。

 

 

S&P500も緩やかに上昇を続けています。どこまで上昇するかは誰にもわかりませんが、超長期投資のつもりで気長に買い付けています。

 

 

ちなみに投資の神様ウォーレン・バフェット(バークシャー・ハザウェイ)は永久保有銘柄のウェルズ・ファーゴを売却しました。コストコ株はすべて売却。JPモルガン・チェース株を95%、バリック・ゴールド株を42%売却しています。

逆にブリストル・マイヤーズ・スクイブ、アッヴィ、スノーフレーク、ファイザー、メルク、TモバイルUSを購入しています。投資の神様バフェット的にはヘルスセクターを買いと見ているようです。

これだけ世界がcovid-19に振り回されていれば当然なのかもしれません。

 

為替に関してはバイデン大統領(仮)がインフラ投資を実際に実行すれば財政懸念でドル安に傾くかもですね。

あれだけ守られていた104円が最近では割られてしまったので一旦は下目線を保ちつつ急な上昇を警戒して押し目買いでしょうか。

ちなみに僕は先週はポン円で焼かれる→ナンピン成功→約20,000円の利益でした。もっと稼ぎたいものです(悲)

DMM FXは初心者向け



Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.