Life

クリスマスを迎えるころに静観の時期を悟る

  1. HOME >
  2. Life >

クリスマスを迎えるころに静観の時期を悟る

クリスマスを迎えるころに静観の時期を悟る

 

こんにちは!デオナルドです。

今日はクリスマスですね。ポン円でエントリーしていてがっつり含み損を抱え最高のクリスマスです(笑)

やはり年末は触らず静観するのが正解でしたね。うっかりエントリーしてしまったのが失敗でした。

 

さて、今年はコロナ渦ということでクリスマスらしいことはまったくやらずに、ただただ家で普通に過ごすという時間の使い方をしています。ケーキやチキンくらい用意したかったのですが、どうにもそういう気分になれず…コロナに関するニュースってすごいですね。人のやる気すら奪う力をもっている気がします(汗)

来年も引き続きコロナ問題に振り回されそうですが、ワクチンの開発、接種可能時期に関するニュースも出ており1日も早い経済回復を期待しています。

 

それでは!本年もご覧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願い申しあげます。

 

デオナルド

 

なんて挨拶していますが何かあれば記事更新します。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.