Life

2021年初/寒くて寒くて出不精に

  1. HOME >
  2. Life >

2021年初/寒くて寒くて出不精に

2021年初/寒くて寒くて出不精に

 

こんにちはー!デオナルドです。

年末年始はひたすらFXとゲーム、そして小学生以来の花札にハマって気づいたら1月も中旬になっていました(笑)

ゲームは龍が如くシリーズが好きで2週間くらいは毎日時間を浪費してしまったのですが…とはいってもいまさらの「7」なんですけどね。あまりにもレベル上げに時間を要するので思い切ってメルカリで売りました。そろそろ仕事に集中しないと時間が足りなくなってしまいますからね。

ちなみに「5」も「6」もプレイしていないので時間ができたらプレイしたいです。そして「8」に期待ですねー。

 

ところでみんさんは花札で遊んだことはありますか?今ではアプリゲームでもあるのですが、花札のあの質感、なんだか良くないですか?1000円もしない花札を買って仲間と遊んでいたのですが、なんか渋くて惹かれます。もちろんアプリで遊んだ方がシャッフルとか楽なんですけどね。次に遊ぶとしたら新幹線での移動時間中かもしれません(笑)

最近の株価は日経平均がやや下がり気味のS&P500は安定して上昇傾向。ビットコインはずっと上昇していますねー。今さら買う気はないですが。そしてリップルは詐欺みたいな動きしてますね(笑)

 

コロナの影響で引き続き経済は悪くなっていくと予想しますが、なんとか踏ん張って楽しく生きましょう!

遅ればせながら本年もよろしくお願いもうしあげます。

 

 

花札 千鳥

新品価格
¥695から
(2021/1/17 15:17時点)

花札 都の花 赤

価格:1,100円
(2021/1/17 15:19時点)
感想(10件)

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.