Life

オイル交換!/YZF‐R15

  1. HOME >
  2. Life >

オイル交換!/YZF‐R15

オイル交換!/YZF‐R15

 

こんにちはー!デオナルドです。

先日、走行距離1,000kmを超えたのでオイル&フィルター交換に行ってきました。残念ながらフィルターの在庫がないとのことだったのでとりあえずオイル交換のみお願いしました。フィルター届いてから、まとめて交換でも良かったんですけどね。
オイル交換の待ち時間に並んでいるバイクを見ていると「めっちゃロッシ好き」な1台を発見しました!かなり費用がかかっていそうです。ここまで思い切って手間暇かけれるのは正直うらやましいかぎりです。

 

(SOX吉祥寺店さん)

僕もロッシ好きなんでヘルメットもAGVにして寄せてはいあるのですがマフラーやタイヤはまだ安物のままです。
ちなみにですが店員さんに「マフラー音量ダメかも」と言われましたが計測したところ91dbでギリセーフでした。そこまで大きな音には感じていなかったのですが、最近は規制が厳しいんですかね?
早いとこアクラポビッチに交換したいところですがタイヤも交換したいので、どちらから先に交換するか迷います。
街乗りなのでR-15でもじゅうぶんですが、やはり動画でR6やR1を見ていると大型がほしくなりますね。置く場所ないのでレンタルでも良いかもですが。

そんなこんなで今週末はオイルフィルタ交換に行ってきます!

早く暖かくなれ!!

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.