Life

最近の近所の様子/街からは人が消えた

2020年4月19日

  1. HOME >
  2. Life >

最近の近所の様子/街からは人が消えた

2020年4月19日

最近の近所の様子/街からは人が消えた

 

閉店しているお店が一気に増えた影響か、商店街からはかなり人が減りました。スーパーや薬局には人が集まるものの、ベンチで休憩している年配の方の姿はなくなりました。

 

しかし…公園に行くと人が溢れかえっています。ジョギングする人も増えてこどもを連れた家族の姿が…というか広い公園なのに人が密集している感覚です。

 

公園では感染のリスクはあまりないと思っているのですが、大丈夫なんですよね?外出自粛ではあったも公園等は問題ないんですよね??

 

買い物帰りに公園を通ったところ、人の多さに驚いたデオナルドでした。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.