Life

自粛生活/意外と出前は頼まないかも

2020年5月15日

  1. HOME >
  2. Life >

自粛生活/意外と出前は頼まないかも

2020年5月15日

自粛生活/意外と出前は頼まないかも

 

同じマンションの方は毎日デリバリーのようで出前館さんやウーバーイーツの配達員の方が必ずきます。引きこもり生活は快適ですが運動不足と食費のコストが上がることを懸念しています。

 

僕は近所にラーメンや寿司を食べに行く以外はほぼ自炊です。魚を焼いてみたり野菜スープを作ってみたり。最近はネットスーパーが混み合っているので仕方なくスーパーへ買い出しに行ってます。

 

たまにピザも食べたいと思うんですけどね。ジャンク食べたら負け!みたいな謎ルールが自分の中にあります(笑)

でも、もっと運動して体力が戻ったらマックとかも食べたいです。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.