Life

新型コロナウイルス/東京はまた感染者数が増えました

  1. HOME >
  2. Life >

新型コロナウイルス/東京はまた感染者数が増えました

新型コロナウイルス/東京はまた感染者数が増えました

 

現時点で東京都の新規感染者数は30人を超えるとのことです。

 

たった30人と思いながらも、こういうニュースが出るとみんな過剰に反応しちゃいますよね。僕は不謹慎にも笑ってしまいました。解除や緩和に向けて拙速に動き過ぎたのかな、と。

 

もちろん笑いごとではありません。これでまた「自粛」になんてなろうものなら商売も売上の回復が見込めず生活が厳しくなります。必要な移動もしにくくなります。

 

治療薬やワクチンの開発、承認も大事ですが個人や企業向けの給付金を改めて検討していただきたいところです。

 

僕はいかつめのマスクを購入して生活します。

もうそれくらいしかできないので。



Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.