Crypto

【仮想通貨】XRPどこが底値か考察してみる【リップル】

  1. HOME >
  2. Crypto >

【仮想通貨】XRPどこが底値か考察してみる【リップル】

【仮想通貨】XRPどこが底値か考察してみる【リップル】

昨日の22~23時くらいからでしょうか、一方的な下落傾向だったリップルがV字回復を見せて微妙に上昇しています。底値は26円30銭くらいでしょうか。そこから28円を越えるも売りが強く、また押し戻されてきています。カンファレンス2日目からずっと下落していたリップルですが、ここへきて上昇を開始するのでしょうか。

期待上げの11月7日

34円を突破するも、そのまま動きが鈍り勢いよく下落、本日20日までずっと下落傾向でした。期待されてあがったものの、発表内容がイマイチというか大したことなかった、というのが投資家たちの解釈だったのかもしれません。引き続きリップルはみんなの期待を裏切ってしまうのでしょうか。

年末相場に期待する

ここは意見が分かれるところですね。クリスマスあたりに向けて上昇するのか。どうしても35円の壁が厚いので突き抜けることができません。もしかしたら12月中旬、年末には35円を試すのかもしれません。35円を突き破り安定すれば、そこから先は40円、50円を狙っていくといったところでしょうか。

まだ下落するのか

これも微妙ですが、がっつり下がる可能性は0ではないです。今のところ25円を割っていませんが、もし25円を割って下落トレンドが続けば15~16円を試すところまで一気に下がると思っています。さすがに確率は低いと思いますが。逆に15円で買えたら超底値なのでお得感もありますが、ガチホしている人にとっては精神力を試される瞬間ですよね。

今日もこのまま上がるかと思いきや、やはり下がってきているので引き続き警戒が必要です。下がるときは上昇する3倍の速度で下落するので。一旦、上昇と見せかけてここから25円を割って下落とかも想定しておかないと恐いですね。本当は27円くらいで指し値していたのですが、とりあえず解除しました。まだ下がる可能性が高く上がる様子が窺えるもだいぶ弱いので。

 

ブロックチェーン

 

リップルに関する直近のニュース

リップル社xCurrentに100以上の銀行が参加

仮想通貨XRP向けウォレットで再びハッキング被害 合計で220万アカウントの情報流出か

 

いつも良いニュースも悪いニュースも揃っているのが仮想通貨ですよね(笑)

リップルもニュース揃っています。毎度のことですがニュースで相場に影響が出るときは大抵が悪いニュースのとき。良いニュースが発表されても相場は動きません。そう考えると相場はシンプルに売る人が多いのか、買う人が多いのか、で決まるのではないかと思っています。

おそらく一旦は25円で買いたい人が多いかと思うのですが、もしかしたら15~16円まで下落する日が近いうちにやってくるかもしれません。

とりあえずガチホ。

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.