Crypto

【仮想通貨】まだ警戒が必要だけど、なんとなく上昇しそう?

  1. HOME >
  2. Crypto >

【仮想通貨】まだ警戒が必要だけど、なんとなく上昇しそう?

【仮想通貨】まだ警戒が必要だけど、なんとなく上昇しそう?

 

急落に焼かれているデオナルドです。

下がったら嫌だなーと思っていると下がるもんですね。(笑)とりあえず78万円台を底値として徐々に上昇してきているビットコイン。このまま引き続きあがっていくのか見極めないとですね。逆にこれ以上さがるとなるとまだまだ下がり続けていくと予想できるので当面は放置となります。

 

今年は新型コロナウイルスの影響もあって世界的な不景気が一気にやってきました。5~10年以内には何かしら大きなネガティブイベントが発生すると思っていましたが、予想を大きく裏切っていきなり経済的な大打撃…そして命に関わるウイルスの蔓延ですっかり世界は混乱状態ですね。

 

ここから世界的に「何か」が大きく変わるような気がしています。「何か」は明日、記事に書いていきます。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.