Life

猛暑でぐったりしています

2020年8月1日

  1. HOME >
  2. Life >

猛暑でぐったりしています

2020年8月1日

猛暑でぐったりしています

 

夏ですね、あっっっっっついです。とりあえずエアコンはつけっぱなしの生活が続きそうです。ちょっとそこまでバイク移動…しようもんならフルフェイスの中は顔面から噴き出た汗でびっしょりになります。即リセッシュですね。ヘルメットの中身は取り外して洗えるのですが、手間なので使用後はリセッシュしてます。今のところ問題はありません。においがヤバそうだったら洗います(笑)

 

そういえばキャンプ用品買いました!

これで焼く、煮るができます!自宅キャンプの様子はまた後日、写真アップします(笑)

 

 

 

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310

新品価格
¥6,380から
(2020/8/28 11:00時点)

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.