Life

最近ハマっている曲/夜に駆ける

2020年8月3日

  1. HOME >
  2. Life >

最近ハマっている曲/夜に駆ける

2020年8月3日

最近ハマっている曲/夜に駆ける

 

テンポよくてついリピートエンドレスで聴いてしまいます。歌詞も良いですが曲調の耳ざわりが良いですね。「夜」と聞くとアヴィーチー(Avicii)を思い出してしまうのは僕だけですかね。歌詞が好きです。

 

それにしても暑い日が続きますね。コロナ関連のニュースにはすでに辟易しているので何かしら目新しいことがないと読む(聞く)気にもなりませんね。要は疲れているだけなのかもしれませんが。

 

外出もなかなかできないので仕事場ののベランダでBBQでもできるように工夫してみました。

 

川釣りとか行きたいなー。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.