Life

教習所に行ってきました!(今日は2日目)/大型自動二輪

  1. HOME >
  2. Life >

教習所に行ってきました!(今日は2日目)/大型自動二輪

教習所に行ってきました!/大型自動二輪

 

初!大型(750cc)に乗ってきました!車体はそこまで重くなかったものの、ハンドルが重たくて2時間連続の教習はなかなかハードでした。しかも夕方とはいえ日差しも強く汗だくで…ヘルメットの中はサウナ状態でした。

夏の教習は考えものかもですね。冬もつらそうですが。

 

おそらくOHCエンジンのため低速が出しやすく教習者にはもってこいな感じでした。確か僕が乗ったのはCBではなかったんですよね。タンデムシートを外すと給油口がある車種でした。(珍しい!)

 

とりあえずヘルメット内がびっしょりになったため早速洗濯…今日は違うヘルメットで行こうかと思います。

 

それにしても一本橋もスラロームも苦手だなー。(悲)
教習所.com

最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円~

合宿免許受付センター

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.