Horror

【YouTube】撮影に行ってきます!/ビットコインが少しだけ急騰

  1. HOME >
  2. Horror >

【YouTube】撮影に行ってきます!/ビットコインが少しだけ急騰

【YouTube】撮影に行ってきます!/ビットコインが少しだけ急騰

 

こんばんは、デオナルドです!今日は夜遅い時間に撮影に行ってきます。動画をアップしたらこちらでご報告します。

昨日ビットコインを700,000円くらいで買って750,000円で売る、という記事を書いたのですが、今日になってやや的中しました。今のところビットコインは700,000円がサポートラインになっていますね。ちょっとだけ儲かりました。

 

今日は外で撮影予定です。詳細はまだ公開できないのですが、季節外れのホラー系コンテンツを考えています。うまく撮れたらアップします!何せ初心者なので、どこまでうまく撮影できるかわからず、あんまり絵面きつかったらお見せできないので…あと、何もないと思いますが「何か」が映ってしまったら載せられないですよね。寒いですがとりあえずがんばって行ってきます!

 

それにしても夜は冷え込みますね。昼間は少し暖かいような気がしますが、夕方以降は寒くて暖房がないとしんどいです。ユニクロのもこもこしたやつを家着にしています。みなさんはどんなルームウェアを使っていますか?なんだかんだ家で着るものはユニクロとGUに頼ることが多いです。安いわりにデザイン性は高いと思います。伸びている企業の製品なので、開発のレベルの高さとか企業の努力みたいなものが感じられますね。ちなみに、少し前までジェラピケを着ていたのですが、2年ほど着たらさすがにくたびれてきたので捨ててしまいました。個人的に好きなのですが、家でジェラピケ着てたらイメージ悪いですか?笑

 

話を戻して…みんなに「おもしろい!」と思ってもらえるような動画をアップしたくて日々考えているのですが、頭の中でイメージしている画と実際に撮影ができる内容(範囲)のギャップがあって悩んでいます。そう考えると大物YouTuberの人たちはすごいですよね。僕もやりたいことはたくさんあるものの、コストとか申請系(依頼とか)の問題があって、できることがまだまだ少ないです。これから少しずつ動画を作成して、みなさんに楽しんでもらえるコンテンツを発信していきます。

 

さて、夜も更けてきたので、そろそろ出発したいと思います。今日は1月3日なのでこの時間は人も少ないと思うのですが、なにげ金曜日なので、もしかしたら仕事や飲みの帰りの方がいるかも、と思っています。

 

若干の眠気と戦いながらてっぺん回るあたりで外出するデオナルドでした。

 

みなさんはおやすみなさいませー。

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.