Health

HIITを試してみた!/わりときついです

  1. HOME >
  2. Health >

HIITを試してみた!/わりときついです

HIITを試してみた!/わりときついです

 

今さらですが自宅で短時間でできるエクササイズ!としてHIITを試してみました。今までは腕立て伏せと腹筋、スクワットやプランクだけだったのですが、もう少し負荷をかけて短時間で運動したいと思い動画を探しました。

YouTubeで検索するとかなりたくさんの動画が…とりあえず8分間のTABATA式と呼ばれているものを試しました。たった8分なのにわりとしんどかったです…これは定期的に行うことで一定の効果が期待できそうです。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.