Life

それにしても純正部品が少ない/YZF-R15

2020年8月17日

  1. HOME >
  2. Life >

それにしても純正部品が少ない/YZF-R15

2020年8月17日

それにしても純正部品が少ない/YZF-R15

 

輸入車なんで仕方のないところですが、フェンダーレスにするのもマフラーをフルエキ交換するのもわりとてこずりました。

なんか微妙に位置が合わなかったりするんですよね。マフラーに関しては安いフルエキなんでがまんですが。

スリップオンだけショート菅に変えてしまおうか考えていますが、あまりうるさくなっても迷惑なので迷いどころです。

 

 

イメージこんなやつです。

でも安いスリップオンはバッフルあってもかなりの爆音になってしまうみたいですね。

Copyright© Deonardo , 2024 All Rights Reserved.