INVESTMENT

YZF-R15/走行距離が1,000kmに!

  1. HOME >
  2. INVESTMENT >

YZF-R15/走行距離が1,000kmに!

YZF-R15/走行距離が1,000kmに!

 

やっと走行距離が1,000kmに到達しました!

街乗りしかしないからかなり時間がかかりました(汗)

 

 

そんなわけで近々オイル交換とフィルター交換もついでに行ってこようかと思います。

オイルはSOXのカードがあるのでフィルター交換と合わせても3,000円くらいで済みそうです。

早速ぶんまわしてみましたがレーシーな音がして良いですね(笑)今まで6,000回転以下を心がけて運転してきたので…。

とはいえ寒い季節になってきたのでいつまで乗れるか…まあ冬は冬で指先の暖をエンジンでとるのもおつですが。

 

さて、先週は頭からポンで焼かれて月間の収益18万円を目前で13万円ほど失いました(笑)そこからコツコツ稼いで10月末の時点で収益15万ほど…そこからドル円の含み損が△50,000ほどなので損切すれば10万円は残る計算です。

 

 

米大統領選がトランプかバイデンかで為替も大きく跳ねそうですが、基本的には円安に向かうと見ています。

もちろん最後まで誰にもわからないんですけどね。

トランプVSバイデンに関してはマスコミの報道とS&P500を見ている限りはバイデン優勢と見ています。2016年は隠れトランプ派が大量発生したのでこちらも最後までわかりませんが。

 

ドル円は104円が強烈なサポートになっているので仮に大きく円高に抜けてもすぐリバると見ていますが一旦抜けてしまうとショートが加速するので、そのまま一気に円高相場になる可能性もあります。

 

 

いずれにせよ大統領選が楽しみです。

ちなみに米株価指数はやや下落気味…。

 

 



 
DMM FXは初心者向け

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.