Crypto

【仮想通貨】XRPカンファレンスが終わってから下落傾向が続く【リップル】

  1. HOME >
  2. Crypto >

【仮想通貨】XRPカンファレンスが終わってから下落傾向が続く【リップル】

11月7日と8日に開催されたカンファレンスのタイミングで、リップルが徐々に下がってきています。このまま下がれば狙っていた25円~26円くらいで買い増しできそう。

 

 

XRP

 

 

年末相場って本当にくるの?

結論:わかりません。

 

期待あげみたいなところはありますが、昨年はやや上昇しましたね。それでも9月に75円くらいまで上がったことを思えばクリスマスの50円はだいぶ微妙でしょうか…。12月の17日に上昇を開始していたので、今年ももしかしたらそのくらいのタイミングで上がるかな?といった期待をしています。クリスマス相場とかいうものもありますので。

今日は朝から安定して下がってきて28円を割りそうな感じです。予想が当たれば25円くらいを試すはずなので、そのへんで買えたらあとは放置ですね。今でも底値圏であることはほぼ確定しているので買ったらガチホで放置、あがるまで待つだけです。とは言え何事にも絶対はないので毎日欠かさずチャート見る必要があります。

現状、保有しているリップルがあるので、このまま上昇しても利益が出ます。下がれば買い増しできるのでどちらでも良いのですが、そろそろ大きく上昇してほしいな、と思っています。精神衛生上…。

今年の値動きを見ている限り、狙えそうなのは35円から40円くらいでしょうか。50円まで上がればそこから更に上昇しそうですが、昨年と変わらず微妙です。期待ほどはあがらないかもしれませんね。微益でも出れば良い、といったところかもです。

 

 

チャート

 

 

それでも気になってしまうのは仮想通貨の魅力でしょうか。どこかのタイミングで爆発的に普及すると予想しているのですが、それがリップルかどうかもわかりません。リブラとかかもしれませんね。

さて、みなさんはクリスマスは予定ありますか?僕は引きこもりなので言うまでもなくぼっちです。ひとりでケンタでも食べようかと計画しています。しかもウーバーイーツで。出かけるとカップルに遭遇する可能性があるので危険です。

こんな調子で年末年始もぼっちの予定です。思い切ってクリスマス前にナンパでもしてみましょうか。…やめておきましょうか。ひとりサンタのコンセプトで自宅でネトフリ廃人になります。気が向いたら近所のドンキくらいは行くかもしれません。プリングルズのサワークリームオニオンの味が変わったって本当でしょうか。あれ好きなんですけどね。

今年も引きこもりで年を越しそうなデオナルドでした。

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.