Crypto

【仮想通貨】このへんが底値か/レンジで落ち着いてきた

  1. HOME >
  2. Crypto >

【仮想通貨】このへんが底値か/レンジで落ち着いてきた

【仮想通貨】このへんが底値か/レンジで落ち着いてきた

買い増したリップルがいまいち元気がなくて、自身もやや元気が出ないデオナルドです。クリスマス、年末年始は高騰するのか…。

ビットコインとほぼ同じ形状で狭いレンジで乱高下を繰り返し、約24円で落ち着いているリップル。30円くらいを目指してほしいところですが25円を試して押し返される日々が続いています。最終的には緩やかに落ちてきてここ3日くらいはレンジで低空飛行です。

4時間足で見ると、このへんが底値かな?と思わせるようなチャート形状です。

 

4時間足

 

日足で見ると一気に下がってきて今は元気がなく微妙なレンジ、といった感じでしょうか。

 

日足

 

いずれにせよまだ上がる気配はなく、もう少し下を試す可能性があります。もちろん長期的にはこのへんで現物を買っておくのもありです。買ったら放っておくだけなので楽と言えば楽なのかもしれません。

MONAは相変わらず不思議な動きをしています。だいぶ下がってきているので、そろそろまた一発あがるかもしれません。長期目線では70円とか50円とか試しにいく可能性もありそうでしょうか。

 

MONA

 

クリスマスまであと10日

24~25日にかけて仮想通貨市場は動くのか!?と淡い期待をしています。正直そこまであがる気配はありませんが、ビットコインにしてもリップルにしてもかなり下がってきているので、年末にかけて一瞬あがる可能性はあります。どうせなら安く買いたいので今が絶対的な「買い」であるとは断言できませんが、買っても良さそうな価格帯です。もしかしたら15~16円を試しに行く可能性もあるので、もう少し待っても良さそうです。
そして年明けはあがるか、といったらそれはなさそうです。来年はあがることもありながら引き続き低空飛行であると予想しています。
ビットコインの半減期は2020年の5月くらいでしょうか。そのへんを迎えるにあたって少しあがるかもしれないレベルです。なので年末年始はあまり期待できないということの理由になります。

もちろん急騰することはいつでも考えられるので、チャートは常に見ておきたいところです。

現物をすでに仕込んでいる方

放置で良いと思います。低空飛行の時期が長いだけで、どこかで必ず価格があがるタイミングはくるので、チャートを見ながら一旦放置が良いです。

30円を切ってから下落傾向のリップル。11月13日くらいでしょうか。30円を切ってから下がりっぱなしです。30円を試しにいくことも今のところないですね。だいぶ悲観的な雰囲気が漂っていますが、とりあえず信じるしかないですね。

次のチャンスを待ちます。

Copyright© Deonardo , 2022 All Rights Reserved.